2021年09月21日

本多の食パン

依田です。まだまだ暑い日が続く今日この頃です。庭の芝生を刈りたくてしょうがありません(・_・)(._.)水曜日にしようと思ってましたが、天気予報は☔。雨天決行しようか思案のしどころです。で、広告会社の担当者から、「社長は食パンでどこが美味しいと思います?」って言われて、「姫路の本多!」って答えたら、すごいびっくりして、また喜んでくれたんだけど。なんで本多がすきなんですかって聞かれたから、「あのモチモチ感は最高!」って。実は、岡山の店は私の知り合いが出してるんですって言われてビックリ(゚o゚)/本多の店はフランチャイズなのって初めて知りました。で、今の時期は中々売れない日もあるので、5斤以上で配達も出来るって言われたので、早速注文☺店主の方もとってもいい方で気に入りました!でも、中々5斤以上って難しいので、明日買いに行きます!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ