2021年09月30日

久々のゴルフ

依田です。久々のゴルフに昨日行ってきました。専務のお父さんと3人で。85歳で月に2~3回コースに出てる元気なお義父さんです。見習わなければ!で、6月以来のゴルフ・・・素振りもせずティーショット。チョロでボールは50ヤード先へ・・・このホール、なんと8・・・(パー4)散々なスタートでした。何年ぶりのダブルパー・・・今日は何点で回れるのか心配になりましたが、その後はヘボなパターに地団駄踏みながらなんとか92点・・・練習もしてないので、そんなもんと楽しみました。今の季節の風は最高に気持ちいい!!瀬戸大橋ゴルフ倶楽部の社長に高校の同級生が就任したので挨拶。立派になったもんです!瀬戸大橋のランチはいつもグ~(`・ω・´)b

ブログカテゴリ
月別アーカイブ