2021年10月13日

3年振り

こんばんはトクヤマです🎵今日は3年振りにゴルフへ行きました🏌️‍♂️月初に腰を痛め、良くなったと思ったら、まさかの雨予報…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オーマイゴー ツイてないなぁ〜と思いながらも、スコアが悪ければ天気のせいにしようと切り替えて、いざプレー❗️

{CAPTION}

ドンヨリと低い雲…今にも雨が落ちてきそうな雰囲気ですが、やっぱりティーグラウンドに立つと清々しくテンション上がります(゚∀゚)ヒーハー 結局最後まで雨に打たれることなく無事ラウンドを終えることができました(´∀`)ハァー スコアの悪さを天気のせいにすることはできませんでしたが、楽しかったので良しとします👍が、もっと楽しめるよう練習に励ます‼️

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ