2021年10月19日

セカンドオピニオン

こんばんは糸島です!若い頃から貧血で、その症状もだんだん悪くなってきてます😰階段登るのも、マスクしての小走りするのも私には山登りしてるぐらいの酸欠になります。病院で鉄剤を処方してもらい飲んでいたのですがストップしていました。それは、副作用で胃のムカムカが辛いのと女医先生の診察が怖くて…😥で市販の貧血の薬を1年間服用していましたが、秋にした健康診断で"貧血・要医療"と診断されてしまいました。そこで病院を変えてみました。優しい穏やかな先生で😊相談してシロップを処方してもらいました。
{CAPTION}

効くかどうか今、お試し中です。どうか貧血の症状が和らぎますように🤩
ブログカテゴリ
月別アーカイブ