2021年10月21日

今年4回目のゴルフ

依田です。専務のお義父さんと今年最後のゴルフに瀬戸大橋に行ってきました。今年最後?はい、最後です。何故かって?寒くなるからです!寒い時期と暑い時期はなるべくしたくありません(・_・)(._.)で、今回の目的は、ゴルフではなく、美味しい天津飯を食べること😊そんなことを考えながらのゴルフ・・・・。相変わらずのへぼパタ-です😵2~3メートルは必ず入りません😭パターのせいにしたくなる気持ちがメラメラと湧いてきます!その他のクラブがソコソコなのでもったいない・・・・。まっ、今年最後のゴルフで80台ですから良いとします。で、楽しみな昼ご飯🙌メニューを見ると天津飯が消えていました😭今年一番のショックです・・・しょうが無く頼んだラーメンが普通すぎてこれまた😨

ブログカテゴリ
月別アーカイブ