2021年10月31日

岡山市民会館からの中華

依田です。コロナも大分収まってきて、行動範囲を広げてもいい環境になってきましたね。もうすぐ紅葉の時期。専務の両親を連れて観光を計画中。また、コンサートもドンドン行ってみたい気持ち。ということで、今回は急遽購入した岩崎宏美のコンサートに岡山市民会館にGO!ときめきプラザで買えば500円引きって事で買いに行ってきました。岡山市民会館は古い会館ですよね。私も小学校の頃、学校で習っていたトランペットの発表会でステージに上がった記憶があります。あの当時は広いな〰️って思っていましたが、今見ると狭いですよね。小さい頃見たものが、今見ると全然違うってことが結構ありますよね。車でもそう。今見るとこんなに小さいんだと思うことが。面白いですよね。その岡山市民会館も建て替えだそうです。岩崎宏美のコンサートよかったです。やっぱり歌が上手い!私よりちょっと・・・いや大分・・・・・いや比べるに値しないぐらい・・・。で、コンサートを満足したら、いつも行く中華で🍻初めて食べたレバニラ炒め。美味しゅうございました😊健康診断大丈夫なんでしょうか😖今回のコンサートでびっくりしたのが、アンコールが終わった後写真撮影OKだったこと。来月もコンサートの予定が入っております。仕事ガンガン頑張って、コンサートはイッパイ楽しむ!良いことです。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ