2021年11月06日

紅葉狩り‼️

福田です。ほぼ一年ぶりに県外へ遠出をしました。「奥津の紅葉」経由、鳥取の「賀露市場」の約370kmのドライブです。「賀露市場」では、「猛者エビ」を買う予定です。「猛者エビ」は知る人ぞ知る、めちゃめちゃ甘くて美味しいエビです。楽しみです。10時頃、奥津に着きました。例年なら、バスが出ているんですが、今年はコロナで出ていないので、自分で駐車場等、ルートを探さないといけないので、ちょっと大変でした。渋滞凄かったです。昼御飯に「道の駅奥津」のバイキングの予定でしたが、それも叶わず、「賀露市場」へ向かう途中で済ましました。「賀露市場」でエビを探しましたが、なんと、今日は入荷無し‼️‼️でも、甘エビが安かったので買いました。帰りには又、ライトアップされた、奥津の紅葉を見ました‼️又々、大渋滞でしたが、でもでも、満喫できたので、ストレス解消できました。やっぱ、息抜きは大切ですね‼️






ブログカテゴリ
月別アーカイブ