2021年11月13日

もうすぐ閉店

{CAPTION}

{CAPTION}

メカの渡辺です。 リバウンド2日目(?)は近所にある「ばり馬ラーメン」さんです。西大寺にある数少ないラーメン屋さんですが11/15に閉店されるそうで、最後に食べに行ってきました…ちなみに1時間前に家で夕食をたべてますので夜食です。 21時だというのに駐車場はほぼ満車、僕の前に10名程並んでいましたが、10分程で着席し、ラーメンと餃子を頂きました。年に2回程しか行かないお店でしたが、無くなるとなると少し寂しいですね。僕が食べ終わったあとも次々にお客さんが来店されてました…きっとみんな僕と同じ気持ちなんでしょうね。ダイエット期間中、1度ラーメン屋には行ったものの、餃子しか食べてなかったので数ヶ月ぶりのラーメンは美味かったぁ(^^)
ブログカテゴリ
月別アーカイブ