2021年11月13日

娘からのプレゼントで発覚したこと‼️

{CAPTION}

{CAPTION}

娘が可愛いい小さなミニブーケを買って来てくれました‼️✨ 前日から予約してくれていたらしく❤️㊗️ とても嬉しかったのですが、ひと言、お母さん、花屋に2000円でお願いします‼️ と言ってたらコレだよ‼️💦花って高いねー こんな小さいもん。これでも2000円だよ。この薔薇の花束なら10000円近くするわ‼️‼️😅と、お母さんももらったはいいけど、お返し大変だね‼️‼️といらぬ言葉😓でもほんとにそうです。もらって喜びましたが、お誕生日に私もお返ししないと💕✨✨ 頑張って働きます‼️😄💕 ギョウジでした。
ブログカテゴリ
月別アーカイブ