2021年11月20日

吉田飯店からの「いとおかし」

依田です。この頃、我が家のオスベタがかなり元気がありません。ベタは東南アジアの魚ですので、冬は水槽にヒーターを入れておくんですが、この子は寒がりなのかヒーターに乗っかって動こうとしません😵寿命かもと考える今日この頃・・・・で、税理士さんと決算等の話が長くなり、晩御飯を作る元気がなかったので、近所に最近出来た中華料理屋さんに行ってきました😊その名も「吉田飯店」!わかりやすい屋号で気になっていました。もちろん大将の名前は「吉田さん」で間違いないと思ったので聞いていません。違ったらビックリです(゚o゚)/で、最初は、基本の唐揚げと卵大好きおじさんが中華料理屋さんに行くといつも頼む蟹玉。専務は海鮮餡かけ焼きそば。唐揚げのと海鮮餡かけ焼きそばのボリュームに(゚o゚)/来た瞬間にギブアップのタオルを投げました😨蟹玉は美しく姿にウットリ、味は👍唐揚げと海鮮餡かけ焼きそばも美味しゅうございました😊また近所にコスパ最高の店発見!幸せやな〰。濃い焼酎を飲んで、少々酔っぱらった後は家でデザート🙌東京の自由が丘で今熱い人気の「いとおかし」の大福を🎵ここの大福の特徴は、手で持てないぐらいの柔らかさと上品な味。写真撮る前に専務が切ってしまってました😔本当に手からこぼれるぐらいの柔らかい大福。未知の世界ですな!幸せ!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ