2021年11月24日

宮島珍道中

依田です。宮島に行ってきました。が!なんと、鳥居が修復中で見れませんでした😨何たる大失態😂宮島に行って鳥居が見れないって、牛丼に肉がないぐらいのショック!カレーにルーがないぐらいのショック!って感じでわかりますか。でも、前向きにこれも良い思い出😄紅葉は綺麗だし、料理は美味しいし、温泉は気持ちいいし。日頃の疲れが吹っ飛びます☺広島三大名物料理はクリアしました。いい親孝行ツアーでした。23日で86歳の誕生日だったお義父さん。長生きして欲しいです🎵口癖は「いつまで生きれるじゃろうかな〰」お義母さん「もうそんなことばっかり言って!そんなん分からんじゃろう!」私と専務「・・・」という会話は30回以上です(゚o゚)/私もお義母さんと一緒で、いつ死ぬか分からんのに心配してどーするん!今楽しんだ方がいい!って思う今日この頃。良き旅館、気持ちいい温泉♨️美味しく頂いた料理。理解して、その間頑張ってくれているスタッフに感謝!ありがとうございます。いい親孝行が出来ました。呉で食べたお好み焼きが最高に美味しかった!名前は忘れたけど・・・・

・・・・・

ブログカテゴリ
月別アーカイブ