2021年12月07日

ガス欠の恐怖

こんばんはトクヤマです✨私、諸事情により只今レンタカー生活を送ってます🚙=3 慣れない車とゆうことで、運転に集中し過ぎて燃料への配慮が疎かになっており気付けば給油ランプが点灯してました (-∀-)アララ~ 今朝自宅を出る時は航続可能距離が25㎞だったので、まぁ大丈夫かなぁ〜と特に焦ることもなく運転に集中していたのですが、信号待ちでふとメーターに目をやると残り10㎞( ゚д゚)ハウア 『まだ会社まで半分以上あるよ‼️』と大きな独り言。そしてとうとうその時は来たのです…。会社まで2㎞程残してメーターは0㎞に…
{CAPTION}

※この写真は会社に着いてから撮影したものです※今まで何度か0㎞になった経験はあったので、スグ止まってしまうことはないだろうとゆう自信はありましたが、慣れない車なのでドキドキが止まりません(・・;)ドキドキ ヒィヒィ言いながら会社へ到着した時には思わず天を仰ぎましたヽ(´o`;)ハァ~
{CAPTION}

仕事終わって燃料満タンにしました❗️事故しないようにと心がけていますが、ガス欠により事故の引き金になってしまったのでは元も子もないなぁと反省しました(*´-`)
ブログカテゴリ
月別アーカイブ