2021年12月11日

J R名古屋タカシマヤ✨✨‼️

こんにちは😃名古屋まで戻りました😄毎回思うのですが、名古屋は凄すぎます‼️✨ 名古屋駅と言えば、ツインタワーですが、51階と52階建てのツインタワーと、もう一つゲートタワー44階建てもくっついていて、高層階はホテルやオフィスですが、低層階はタカシマヤ‼️なんですが、岡山のタカシマヤを想像してはダメです🤣💦 全く別世界です😄✨ 岡山ではお目にかかれないハイブランドのお店がひしめき合い、人の行き来も尋常ではありません😖‼️人に酔うし、あまりの物の多さにキョロキョロしていたら目が回りそうになります😄‼️ 煌びやかで、活気のある都市が名古屋です。 何度来ても、最高に楽しい場所です。新幹線にのりましたら通路挟んで隣に、サッカー選手で有名なラモスさんが乗っていました‼️😄 新大阪駅で降りて行かれました✨ さて、岡山に着きましたので、明日から、またお仕事頑張ります✨✨‼️ギョウジでした😄
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ