2021年12月26日

クリスマス限定堂島ロールケーキ

依田です。もうすぐ今年も終わりです。皆さんはどんな1年だったでしょうか。この時期になると「終わりよければすべて良し!」というフレーズが心に響きます☝本当にその通りですよね!年々、あっという間の1年…一日たりとも疎かには出来ません。一日を一生のように大切にしたいもんです。で、この世の中のロールケーキで一番好きな堂島ロールのクリスマス限定ロールケーキを頂きました🙌限定とかセットでこんなにもついてくるとか、30分以内に…とか日本人は弱いもんです。勿論私もです!しっとりとした生地とアッサリとした生クリームのバランスが最高です。羽生結弦が4回転半飛んだような気分です💞どんな気分かって?私にもこの例えがあんまり分かりませんが、とりあえず最高!って事で☺

ブログカテゴリ
月別アーカイブ