2022年01月09日

脳震盪?

先日、取引先のディーラーに車を引き取りに行った時の事ですが、スズメが玄関横のショーウィンドー前に仰向きで倒れており、死んでいるのかなぁーとスズメを覗き込んだら…何と足をピクピクしているではありませんか! そして顔を覗き込んだら何とこれまた、目をパチクリパチクリしていてとても可愛かったです💓 それでお店の人と脳震盪を起こしているかも知れませんねとのお話でそのままにすることにしました。 暫くお店の人と事務処理して帰る時間になり外に出てスズメを見たら、ちょこんと座って居ました。 可愛くてスズメの側に近づいて行ったところ…元気よく飛んで行きました。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ