2022年01月12日

シルビアコンバーチブル納車

依田です。今日はシルビアコンバーチブルを買って頂いた神戸の会社経営者の所に納車に行ってきました。行ってビックリ(゚o゚)/スーパーカーの嵐。フェラーリからカウンタックからジャガー7や8やらベントリークーペやらクラクラするばかり😨その中でも一番気に入ったのは初代シーマの超極上車🙆思わず売ってくださいって言ったけど駄目でした😭30台以上の車を保有していてそれだけ乗る機会があるのかしらといらん心配をしてしまいました。小市民なもんで☺帰りに神戸で昼ご飯をと思っていましたが、積載車を停めるとこがないことに気が付いて、仕方なく明石のパーイングで昼ご飯🍴専務はオムライスを、私は神戸のB級グルメっぽいすじ肉が入ったラーメンを🍜しかしラーメンが1150円って高って思った私はやっぱり小市民😔ラーメンの名前は忘れました。最近人の名前も出てこない事が多くなってきています😩いつか自分の名前も忘れるんだろうなと楽しみで仕方ありません・・・・。ランチの後は不二家のアイスでホッコリ😊そんな自分が大好き❤

ブログカテゴリ
月別アーカイブ