2022年01月20日

ラーメンショップからの児島ジーンズ、玉野田井の隠れ家

依田です。またブログを小分けしています👍昨日は「孤高の血」を大音量で見ました.迫力あるサウンド最高!ちょっぴり夜更かし(わたしの中で)。昨日は、以前から決めていたラーメンショップでお昼を頂に行きました。見た目はこってりなのに、案外アッサリで何回でも食べたくなります。薄切りのチャーシューも好み🎵次は味噌味かトマトラーメンを頂きたいですな。で、その後は、ちょっぴり会社に寄ってから、児島署に車庫証明の提出に行ってきました。その後は専務の両親と会食の予定でしたがちょっと時間があまったので、ジーンズショップ街へGO☺いっぱい試着してようやく気に入った一着をゲット✌専務も珍しく気に入ったジーンズがあったみたいでゲット🍎その後は両親を拾って玉野市田井の気になっていた古民家を改装して和食の店をしておられる「古風楽宗」におじゃましました。田井駅に車を置いて、徒歩で線路を渡って暗く細い道を歩いてたどり着くまさしく隠れや。東京でお店をされていて、セミリタイヤ的な感じで岡山で完全予約制のお店をしていると。料理はどれも本当においしく〆のあおさ入りにゅうめんまで完食👍食の細くなったお義父さんが完食したぐらいなどで、連れて行って良かったなと。また行きたいお店が増えました!天麩羅、お刺身も最高に美味しかったけど、最後のにゅうめんは最高でした。お汁も全部飲んじゃいました🙆

ブログカテゴリ
月別アーカイブ