2022年01月27日

ニューフェイス

依田です。最近我が家お庭に猫の親子がしょっちゅう遊びに来ています😺親猫と子猫2匹😸😼😽わが家は知っての通り、動物が嫌がるレーダーを芝生において、動物が入ってきたら感知してレーダーを当てて逃げていくって感じのもんですが、この親子は完全スルー😨なんなら、レーダーの前で飛び跳ねながら遊んでる😂その姿が可愛いけど、レーダーを気にしないことが不思議でなりません・・・・。このあたりに芝生の庭がないから気持ちいいでしょうな。まっ、ウ〇チしないから許してあげるわ😏もう一つの新顔は冷凍庫☺。最近の冷凍食品の美味しさ🎵🎵と、食材を冷凍しておくと鮮度が保てるので、キノコ類は買ったらすぐ切って冷凍庫に入れるのと、私の晩酌のお供の氷のスペースでいつもパンパン。わが家の冷蔵庫は10年選手で家電製品の中で1番の古株😩壊れたら次は冷凍庫の大きい最新冷蔵庫を買おうと思っていましたが、しぶとく生きています😔で、買いました。冷凍庫のみの奴を!これでいっぱいネットでポチッと買えます🍕🍗🐠

ブログカテゴリ
月別アーカイブ