2022年02月06日

アルシオーネ入庫

依田です。オミクロンが収まりませんね😭重症化しない人が大半なので、そんなに大騒ぎすることはないと思っていますが、雰囲気的に自粛しないと駄目ってなっていることが辛いですわねー😔専務の両親と毎年行っていた蟹ツアーも今年も泣く泣く中止にしました😭私の誕生日の祝いも兼ねて行っていたので残念至極😂今年は家で宅配ピザ🍕でも頼むか、日帰りで温泉地に行ってランチでもって考え中です🍴で、久しぶりにアルシオーネ君が我が旧車大学校に入学しました🚙。ジウジアーロデザインの傑作の一つ‼️いすず117クーペ、ピアッツァと並んで、国産車でのジウジアーロデザインの三羽ガラスの1台です。今でも斬新で「ザ、スペシャルカー」的な流れるようなフォーム😊飛行機のコックピットをイメージした包まれるようなダッシュ回り。かっこよすぎです。サイドのガラスが二分割に分かれているデザインも斬新そのもの。デザインしたジウジアーロ自身もスケッチ通りにスバルが作ったことにビックリしたらしく、「スケッチのまんま作ったのか‼️」と絶句したと聞いてます。パールホワイトのサンルーフ付き👍BBSホイールが鉄板アイテムだった時代の素晴らしき名車ですぞ!乗りたい・・・・。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ