2022年02月10日

津山ランチ2

依田です。火曜日の夜に自宅にタイヤが4本届きました😨在庫車のセリカように買ったタイヤだったんですが、郵送先を会社に変更していなかったみたいです😔たまにあるんですが、こんな大物は初めてです・・・・。家の中に入れれないんで、ポストの横で放置しました。で、水曜日は津山警察に車庫証明を回収しに行って来ました🚙。もちろんランチも🍴今回は「life」へ。一番人気の海老カツとハンバーグのランチを頂きました🎵津高にある「ルーアン」の海老カツによく似たたっぷりの海老が最高でした👍ハンバーグも美味しかった🙆ちょっと私達には量が多すぎ。ライス小でも結構なボリュームですぞ。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ