2022年02月18日

第57回生誕祭

依田です。生まれてから57回目の生誕祭が昨日盛大に行われました。サプリメントを頼んでいた会社とか、スーツを作っている会社とか、いろんな会社からおめでとうメールを頂きました😄すべておめでとうメールにかこつけた営業メールです😞でも、寂しいときは、それでも癒やされるかも・・・・😵そういう話ではなく、昨日は、スタッフからのプレゼントや、取引先の方、スズキからも温かいプレゼントを頂きました‼稲田が注文して、受け取りが糸島名義だった固体。私が代わりに受け取りのサインをして、佐藤に渡した固体が、私に返ってきました☺ありがとうございました😊大変美味しく頂きました🎵今日も頂きます❤酒のあてであろう塩麹漬けのお魚達は、この前買った冷凍庫に入庫致しました🙆冷凍品を買った私の思いをくんだプレゼントだろうと。我が家で一番大活躍の冷凍庫に乾杯🍻来年は松阪牛の冷凍ブロック10キロ期待しています🐂

誕生日の晩御飯はなぜかカレーでした🍴子供の誕生日会かっ😭

ブログカテゴリ
月別アーカイブ