2022年02月18日

流行りものにすぐ飛び付きます‼️😊✨⛳️

こんばんは😊‼️ギョウジです。最近ゴルフ仲間の間で、流行している物を入手しました‼️‼️✨😊アメリカで大流行しているゴルフクラブのヘッドカバーです🤩ゴルフ場でも最近、このカバーをしている人を良く見るようになりました👍でも正直、友人が付けているのを見て💦😉 なんか変なの❓まるで、クロックス‼️‼️と思いました。 でも流行に敏感な私としては買わずにいられませんでした💦😉😅 でもやはり、クロックス‼️みたいですよね。何がいいかと言えば、丸洗いとか出来るところですかね。😊とりあえず、飽きるまで使ってみます✨😊
{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ