2022年02月19日

久々の和栗のモンブラン✨😊テイクアウト👍

こんにちは😊ギョウジです。実父が市内の河田病院へ入院しているため💦 週2回以上は洗濯物を取りに行き、洗濯出来上がりの物を届ける生活をしています😌大きなペール缶🪣30リットル蓋付を、買って持ってきてください‼️‼️と初日に言われました。何にするのかと思うと💦その中に父親が着替えた、パジャマや、肌着、防水シーツ、ソックスなど全部掘り込まれます。紙パンツをはいてるようですが、漏れることもあるみたいで😅🥺そのオシッコがついたズボンも全部、バケツに張り込まれてるので、早く取りに行かないと、異様な臭いになります😔😰ほんとは毎日行きたいくらいですが、無理です😭 で前置きが長くなりましたが、市内までよく行くようになり、平井の敷島堂カフェに久々寄りました‼️‼️😊自分へのご褒美に和栗のモンブランを買いました😍🤩以前と違い、箱も紙袋も専用のものが出来ていました✨😊 とても上品なお味は変わらず、美味しかったです✨‼️ お値段も1350円に箱代54円で モンブラン一個が1404円は なかなかのものですね💦 でもたまにはいいかな❓😊😍介護生活頑張ります👍😅 でも行く道を変えます💦毎回この道を通り寄り道していたら大変な事になりそうなので😅
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ