2022年02月25日

最新の体重計‼️体組成計‼️

こんばんは😊 ギョウジです。今まであった体重計は体脂肪率と内臓脂肪レベルと基礎代謝くらいしか、わかりませんでした。かなり古いものだったので!最新のものに買い変えました‼️😊何がいいかというと、教えてくれる項目が11種類もあります。興味深いのは、足腰年齢や体内年齢がでます👍✨ ちなみに、主人は体内年齢が40歳です💦ご満悦のようです。私はというと今のところ46歳です😰 筋肉量が増えてきて、代謝が上がれば、体内年齢は下がっていくらしいです。同じ歳の女友達で体内年齢が30代の人がいるのですが、痩せていて45キロなのに、筋肉質で代謝も男性並みの1400とかです。😊 私の代謝は平均して1050くらいです😰💦 私も体内年齢が下がるように頑張ります‼️😊👍ぽっちゃりの友達は 体内年齢65歳と出て、ショックを受けてダイエットに励み出しました‼️みなさんも 春に向けて体調と体型を整えましょう😆😍
{CAPTION}

{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ