2022年02月27日

小泉今日子in広島

依田です。その次に好きだったのは、早見優でした☺コカコーラのCMが良かったです🎵この前のメールの続きです。ついてきてください👅で、昨日は往年のアイドルの小泉今日子の40周年コンサートに広島弾丸移動してきました🚃新幹線で移動したら40分ぐらいですからね。わけないもんです👍で、同窓会に行って昔好きだった人が偉い老けててガッカリするように、キョンキョンもどうなのって思っていましたが、良かったです🙆声も若々しくって、往年のヒット曲のオンパレードで大いに盛り上がりました!若い頃のアイドルにこの歳になっても会えるってなんだか不思議な気持ちですが、コンサート中は、タイムスリップしちゃいました👍やっぱり最高です。キョンキョンは❤アンコールの一曲「学園天国」の時に動画OKって言ってくれてみんな大いに盛り上がってスマホで撮っていたんですが、後から見ようと確認したら動画撮れていませんでした😭舞い上がって動画録画ボタンを押してなかった事に気が付いて、膝から崩れ落ちました・・・・・。なんたる大失態。ということで画像でご勘弁を。もちろん専務に反対されながら、パーカーとTシャツをゲット🎵「いつ着るん⁉️」って言っていましたが、当たっているような、いないような・・・・・。棺桶に入れて下さい😁

ブログカテゴリ
月別アーカイブ