2022年03月08日

岡庭うどん

依田です。最近ちょっと疲れ気味です😵温泉に行きたい衝動駆られています😁明日は広島に117クーペを納車に行ってきます🚙。美味しいものでも食べて元気出しますかって事で、久しぶりのに岡庭うどんに行って来ました👍本当に久しぶりで1年ぐらいは行ってなかったかなと。私的には岡山で一番美味しいうどん屋さん🍜うどんはもちろん、サイドメニューがたまらん美味しさでお酒のアテにも👌ボトルキープも出来ちゃうとっても素敵なお店✌で、ボトルがあったはずと女将さん(おばちゃん)に聞いてみると、ちゃんと持ってきてくれました。「久しぶりのに来たのに、よ~おぼえてたな~。さすがやな~。」「私が覚えてたんじゃぁないんよ。息子がこれじゃないんかな~って持ってきてくれたんよ~。」そうですか・・・・・。気を取り直していっぱい飲んじゃいました👅もちろんサイドメニューはバツグン!締めのうどんのも最高‼️お持ち帰りはいなり寿司。弁当に入れて楽しみます🙌昔ながらのうどん屋さん🍜大切にしたいもんです。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ