2022年03月10日

117クーペGO TO広島

依田です。今年は花粉が見えます😵朝のウォーキングからくしゃみが連発です😭昨日は、117クーペを納車に広島に行って来ました。一人で。2号線の渋滞を避けようとかなり早く出発したので、9時台には広島陸運局に到着👍順調順調🙆陸運局に入って、改めて書類を確認したら、なんと譲渡証明書にエコピットの実印が押されていない‼️まじか・・・・・。恐る恐る聞いてみると、「譲渡証明書に印鑑がないと譲渡にならんわね」「新しい譲渡証明書をもってきてもらうんやね」と冷たくあしらう感じの物言いに、うっすら殺意を覚えました✊今から専務に持ってきてもらったら何時になるんかなって途方に暮れていたら、「ま~、印鑑証明書をつけんでいいから、どんな印鑑でもいいちゃぁ~いいわな」と独り言のようにつぶやくおっちゃん🙌天使に変わりました🎵で、何とか無事に名義変更して、指定の駐車場に溶着🚙。遠くからスマホをかざした若者が4人近づいて来ました。一人は117クーペ購入者で、友達3人。117クーペに近づくなり「やべぇ~」「まじっ」「シブ~」「かっちょええ~」の連発😄「君ら~、ほかの日本語はしらんのか~」と言い残して帰路に。こんなに喜んで頂けてとても充実した納車になりましたとさ。帰る道中に寄ったパーキングエリアでマクドナルドの新発売のキットカット入りアイスをゲット😁幸せな一日ですな~✌

ブログカテゴリ
月別アーカイブ