2022年04月07日

丹波篠山ピザ🍕

依田です。昨日の朝はめまいと頭痛でなかなか起きれませんでした😭頭痛は前の晩飲み過ぎたせいでしたが・・・・・。ドンドンズタボロになっていってる気がします😞でも、予定通り丹波篠山へピザを食べに行って来ました🚙山の中にポツンととある店なんですが人がわんさかいてビックリ。で、鉄板メニューのマルガリータと本日の限定ピザなるものを注文

❤石窯ピザらしくパリ!モチ!とした生地でとっても美味しく頂きました🍕晴らしい天気でタンポポも気持ち良さそうに笑っていました😄帰りに篠山城に寄って黒豆ソフトを頂いて帰路につきましたとさ。充実した一日でした🙆でもピザは名前忘れたけど、兵庫県の田舎の旧校舎の中のある店のが1番だね。グラッィエ!グラッィエ!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ