2022年04月15日

ウナギin我が家

依田です。日曜日はシンフォニーホールに鈴木雅之のコンサートを見に行ってきます😄鈴木雅之は初めてなのでとっても楽しみです。シャネルズのデビューは衝撃的だったですからね。真っ黒に塗った顔のグループなんていなかったし、なんせ曲が最高にかっこよかった!ユーチューブであの当時の動画を見ると元気だった田代まさしもいて、月日の流れを感じます😔田代まさしもあの当時に戻りたいよな~って勝手に思ったりもします。私も?いいえ、くしゃみして鼻血を出そうが、奥歯が一本抜けていようが、物忘れが激しくなろうが、白髪が増えようが、顔にシミが出来ようが、なんもないのに躓こうが、今が1番幸せです🙌今の自分を素直に受け入れてみんなに迷惑かけて生きていきます✌で、昨日の晩ご飯はネットでポチしたウナギ🍴冷凍のまんまのウナギをフライパンで温めて酒入れて煮込むと皮もやわらかなり、とっても美味しく頂きました。小さな幸せがウナギの皮の隙間から湧き出てきました。幸せ~❤

ブログカテゴリ
月別アーカイブ