2022年04月21日

jpスターキャンピング

依田です。名古屋に行ってきたがや。新幹線のホームに格闘家の角田信朗らしき人物がいましたが、全然興味が無いのでスルーしました😁マスクをしていても一般ピープルは着ないような格好をしていたら分かるっていう感じでした。jpスターキャンピングの会社の最寄り駅で降りてレンタカー借りるという段取りでいったんですが、最寄り駅で昼ご飯を食べてからの、1キロ歩いてレンタカー借りる目論見は、駅におりた瞬間崩れました😖なんもない駅・・・・・。駅から1キロぐらいとなっていたレンタカー会社は倍以上ありました😵レンタカーをようやく借りて昼ご飯をと探しても何もないので、悲しいかなコンビニで昼ご飯😔ようやくjpスターキャンピングの会社にたどり着いていろいろと見せて頂きました。この夏ぐらいに発売するタウンBOXの試作品もありました。今後の展開が楽しみです!岡山に帰ってから泉田の「びんび亭」で晩ご飯食べて帰宅。私は酒のアテ🍻専務は夜定食🎵美味しく頂きました。オレンジのjpスターキャンピングはエコピットのデモカー。早く来て欲しいもんですな。

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ