2022年04月23日

エブリィ惣菜

依田です。昨日はサンキュー→Thank you→産休の稲田の長男坊の晴くんが来たので、大好きな働く車のおもちゃあげました😏あげた瞬間はニコッとしてくれて、寄ってきてギュッととして100点満点💯その後は、機関車トーマスばっかり見て、無視されて0点😵子供って無邪気でかわいいもんですね。肌もピチピチ、ツヤツヤ😄私の肌は・・・・・。昨日は、帰りにエブリィに行って来ました。晩御飯の惣菜と今日の昼ご飯をゲット。エブリィ惣菜は安くて美味しくてコスパが高くてお気に入り🙌特に穴子がいっぱいのどんぶりはとっても美味しい🍜今日の昼ご飯が楽しみです!晩御飯のエブリィ惣菜のたまご巻。美味しく頂きました🙆

ブログカテゴリ
月別アーカイブ