2022年05月02日

🌷50周年

依田です。明日草津・伊香保温泉ツアーです。着ていく服がまだ決まりません😔今日の晩はタンスとにらめっこしながら格闘します///。昨日はチューリップの50周年コンサートに倉敷市民会館に行って来ました😄ときめきプラザを通して買えばいい席が取れるという噂はがせネタでした。2階の端っこでした😵コンサートは年配のお客様が多いということとチューリップメンバー自体が歳を召されているということで途中に15分の休憩😁1部は知らない曲だらけで、こりゃ~失敗したかな~と思っていましたが、2部はほとんど知っている曲で私的には大いに盛り上がって最高!でした。専務は3曲しか知った曲がなかったっていっていましたが・・・・・。ま~、でも元気なおじさん達です!「青春の影」は最高!でした🙆忘年会で歌っちゃおうかな~💪恒例のgoodsゲットは今回もTシャツ👕にしました。外野席からまた「いつ着るん⁉」って声が聞こえましたが、無視する術を覚えました🙌市民会館近くに台湾カステラなる店がオープンしていたので早速ゲット。しかし台湾カステラなるものはなんなるかは今晩食べてのお楽しみ✌

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ