2022年05月04日

口内が春

こんばんは田中選手推しのトクヤマです⚾️GW初日の昨日、渡邊さんから自慢のLINEを受けて目覚めた私。ボーッと休日を過ごしてしまうことが悔しくなりドコへ行くかも決めず、とりあえず家を出ました🚗=3 とりあえず家を出ると大体倉敷方面へ向かってしまう私は、お気に入りカフェの一つ中庄のCATY(キャティ)とゆうお店へ行ってきました(´∀`)イェー 到着するとイチゴフェアをしていてイチゴを使った限定スイーツがっ‼️高さ40㎝の生いちごのタワーパフェに心揺さぶられましたが、見た目に似合わず小食な私は食べきれる自信がなく結局 生いちごのパフェを注文しました(˃̵ᴗ˂̵)テヘ
{CAPTION}

甘い生クリームと甘酸っぱいイチゴが相性抜群で口の中が春になりました🌸興味を持たれた方はCATYさんへ是非行ってみてください❗️ちなみにイチゴフェアは5月下旬までとのことですので、お急ぎ下さい٩( ‘o’ )ゴー
ブログカテゴリ
月別アーカイブ