2022年05月12日

3回目接種

依田です。昨日は、コロナの3回目接種に行って来ました。政府内では、屋外でのマスク着用を解除する方向で調整しているみたいですな。これから蒸し暑くなるし、汗っかきの私には朗報です🙌予防接種は、当新田にある「よだクリニック」へ。苗字が一緒だから単純に選びました✌注射を打ってくれる看護婦さんが「アルコールは大丈夫ですか?」って野暮なことを聞くので「とっても好きです」と返したら無視されてしまいました😖無視されるような返事をしたんかなーと。「とっても好きです」ではなく「なんでもOKです!!」の方が良かったのかもと考えた一日でした。モデルナだったので副作用が出る前にとっても好きなアルコールで誤魔化しました💪

ブログカテゴリ
月別アーカイブ