2022年05月16日

今日の出会いに感謝

依田です。最近悲しいニュースが多いですね。自ら命を絶つ事は、本人しかわからない悩みや葛藤があったんだと思いますが、やはり大切な命を粗末にしたってことで良くないことです。死にたいって思った事は、こんな私でもあったんですが、後から考えると、大したことじゃないって思えてきます。不思議なもんです。人生は。生きたくても生きられない人もいる。ウクライナのあの悲しい現状の中にたくさんの人がいる。そんな中で、私達は、毎日美味しいものが食べれている。暖かい布団で寝れている。毎日仕事がある。そばに誰かがいてくれている。幸せの価値観をもっと当たり前の日常に置き換えて見たら、命を粗末に出来ないと感じる今日この頃です。大切な事ですね。今の大きな悩みは、いつかはちっぽけなものに変えてくれるのも人生かなってこの歳になって思えてきます。あっ、なんだか真面目なブログですな😁今日は、BMW2002を買って頂いた方が遠路はるばる東京から岡山駅までお越し頂きました。岡山駅で、現車を見て頂き、名刺交換してびっくりです。麻布の超名店の「幸村」のオーナーシェフでした。ミシュラン3星の店🌟車が大好きな幸村さんとお話が出来て楽しい時間でした。今度、東京に行ったときはお伺いしますって行ってお別れしましたが、後で調べたら、お値段も相当な事ってわかって撃沈しそうです。でも一度は行ってみたいですな🙌ちなみに昨晩の晩御飯は肉じゃがとたらのムニエルとお味噌汁🍴幸せな晩御飯です🎵

ブログカテゴリ
月別アーカイブ