2022年05月19日

表町十割蕎麦からの天満屋全国美味いもの市

依田です。水曜日から天満屋で全国美味いもの市が開催するって事で、昼から行って来ました。平日なのに駐車場がいっぱい😵美味いもの市ってフレーズは人を呼び寄せるものがありますな!昼ご飯は、取引先の方が教えてくれた表町の岡山では珍しい十割蕎麦の店へ🍜コシがしっかりあって美味しかったけど値段がウ~ン😔ざるそばのみで900円。定食になると1500円~2000円。ちょっとお高いですな😩店の名前は覚えていません😞その後は天満屋にGO!2階と4階で寄り道しながらの7階催し物会場に到着。人がいっぱい並んでいるとこに人は余計並びたがる習性は、もちろん私達にもあります😁モンブランケーキのエリアがすごい並んでたんで、待って買ってみましたが、まっ、それなりの美味しさ😔並んでいたのは、単に店員さんの段取りの悪さでした😞それも作戦の内だったらすごいけどね。そのあとは、横浜中華街の店のニラ饅頭と焼売をお持ち帰り。休憩にカキ氷🍧どれも店の名前は覚えていません・・・・・。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ