2022年05月29日

キョンキョンinWOWOW

依田です。最近は何でも値上がりで困ります😔大好きな本多パンも例外ではありません・・・・・。庶民に遠い存在になってきております😭サバ缶と納豆だけは私の味方です😄このままの値段で維持して欲しいですな。維持したいものはいっぱいあります!何かは秘密👅昨日は何と!キョンキョンのコンサートがWOWOWであるって事で早めに🥃切り上げてテレビの真正面席で🙌行った時の思い出が甦ります!やっぱり可愛い❤ピザの次に大好きです🎵キョンキョンTシャツに着替えて見れば良かったと今気付きました😞今度は中森明菜の若りし頃のコンサートがあるみたいです。明菜Tシャツ着てスタンバイします!乞うご期待🙆

ブログカテゴリ
月別アーカイブ