2022年06月14日

エコピットに蟹

依田です。ウチのスタッフが頑張って打ちっ放しに行ってるみたいですな🏌思い出します。私も若いときは毎日といっていいぐらい、打ちっ放しとかアプローチやバンカーショットの練習に明け暮れたもんです。あの頃は打ちっ放し場もいっぱいあったし、環境が良かった時代。営業での移動中にヒョコッと寄っていました。ただ、今の時代はゴルフ場の料金が安いのが恵まれていますな。私が1番のめり込んでいた時代は、1ラウンドで1万5千円から高いところでは2万円はしていましたからね。安くて廻れるのは今が良き時代✌いろいろ練習して、試行錯誤した結果、大切なことは2つだけ!〇〇と〇〇😁わかった人は言いに来てください😏それさえ分かれば、後は毎日の素振りで格段に上手くなりますよ!逆にこの2点がしっかりしていないと何をやってもダメってことです。あっ、アプローチだけは練習場での反復ですぞ。前はカバヤにいいアプローチの練習場が会ったのに、今は潰してしまいました😞残念.昨日は可愛い蟹がわが社を訪問してくれました🦀この時期になると四つ手網の道にいっぱい出てきて車にひかれています😵晩ご飯は餃子と春巻き🍺春巻きはポテトとチーズ入り。春巻きに私の大好きなチーズを入れたけしからん奴は誰だ〰️😊😄❤🙆そんな奴は大好き❤❤❤

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ