2022年06月17日

四国ツアー再び

福田です。長女のリクエストで、うどんを食べに、観音寺の山岡製麺所に行きました。先日の「ボイス」で紹介されたそうです。麺が非常に太い❢でも、コシが半端ない❢伊勢うどんのコシがある版です。太いぶん、お腹に溜まります。普段の3倍、ある感じです。調子にノッて肉ぶっ掛けの大盛りを頼んだんですが、半分で、ギブ❢(長女いわく、3分の2残っとったそーな。)残りは長女が食べてくれました。すげー大食い❢せっかくなんで、高知の「龍河洞」に寄りました。15年振りくらいです。1キロ30分の行程でした。高低差ビル20階だそうです。そのせいか、年のせいか、足がガクガクブルブルです。お土産に、カツオのタタキと骨付鳥を買って帰りました。めちゃめちゃ旨かったです。








ブログカテゴリ
月別アーカイブ