2022年06月20日

初代ソアラ超極上車

依田です。やって来ました!初代ソアラ!それも実走行50000キロの超極上車🚙学生時代に発売されて、「なんじゃ!このかっこよさは!」と思って、早速ディーラーに見に行った覚えがあります。若造が冷やかしかい!って感じでショールームレディーに冷たくあしらわれたことも、切なくいい思い出です。今見ても、2ドアクーペらしい素晴らしいデザイン、最新デジタル装備(といってもオートクルーズとかTMSぐらい😁)と超高級カセットステレオデッキ(テクニクスだぜ〰️)が痺れます。昨日見に来た方がトヨタ博物館並みの状態だよって感激していました✌ソアラ最高!あの当時の女子大生NO1人気のデートカーでした👫今週はBMW2002を納車に京都にGo🚙3星店、麻布幸村の幸村氏と納車前日の前夜祭をしようって事で、前乗りして、幸村氏と一献😄日本を代表するよな料理人と会食が出来るのも何かの縁🙆楽しみです。次の日に2002を納めて、その後中西圭三くんと待ち合わせ。圭三くんのクラッシックベンツを京都駅前の立体駐車場がら引っ張り出して修理に預かります。タイヤ4本パンクしているとの圭三くんからの情報😩気合いと根性で積載に載せてみます💪持って帰ったら走れるように頼みますぞ!わがスタッフ達👍

ブログカテゴリ
月別アーカイブ