2022年06月21日

明石焼き

依田です。最近、冷蔵庫・冷凍庫の中を見ながら晩ご飯の献立を1週間分作っています。在庫処分を含めての献立を作っておくと要らない買い物がなくなりました。買い物に行くとつい買ってしまうことが多々あります。たばこを吸っていた頃は毎日コンビニに寄ってたんで、ついでに雑誌やら飲み物やらを買っていました。たばこを止めたら健康にはなるし、むだ遣いは減るしでいいことだらけでした🙆これでお酒を止めたら150歳まで生きる気がするので、迷惑と思う方々のためにお酒は続けいきます✌昨晩は献立通り冷凍の明石焼きとすき焼き風春巻き😁美味しゅうございました。本当に最近の冷凍食品は恐るべきですな。今日の献立は・・・・・。思い出せません😵明日のブロブを楽しみに!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ