2022年06月25日

A60セリカ入庫

依田です。昨日は京都からの帰りで疲れモードだったのに税理士の先生と会食。豊成の「海一」へ🍻。また飲み過ぎてしまいました😏😵つまみが美味しすぎるのが悪いんです。私のせいではありません!絶対に・・・・・。本日の新入生は60セリカ‼️3代目の直線的なデザインと通称ブラックマスクと言われたリトラクタブル式ヘッドライトが特徴な、私好みのセリカ1600GTR!それもサンルーフ付き👍4AGエンジンの載った隠れた名車ですな。これからドンドン値が上がっていく予感100%!でも同じ時期に出た2代目セリカXXの陰に隠れてあんまし売れなかった悲劇の車でもあります。以上、昭和おじさん名車講座でした💪

ブログカテゴリ
月別アーカイブ