2022年07月03日

大好き🍕&パスタ

依田です。いつからこんな暑くなったんでしょうか。日本は。私が小さい頃は、エアコンの無い家ばっかりでしたが、窓を開けていたら涼しい風が入ってきて気持ちよく昼寝が出来ていました😄初めてクーラーが家に付いた日のこともよく覚えています。一番最初は子供部屋に付けてもらったんですが、付けるとうるさいし、自然の風の匂いとは違って、変な匂いがして使わなくなりました。使わないままずっとカバーをして無用の長物になっていましたね。今はクーラー無しの生活が出来なくなり、寝るときもずっと付けているので変な疲れモードいっぱいです😵♨️でも行って疲れを吹っ飛ばしたいですな。と、いうことで大好きなピザ🍕食べて元気を出そうと。簡単パスタとトマトスープを添えて乾杯🍻ボーノ❗グラッチェ🎵

ブログカテゴリ
月別アーカイブ