2022年07月04日

人間ドック🏥

こんにちは😃ギョウジです。今日は年に一度の人間ドックに、表町の川崎病院へ来ています。 色々と調べてもらいますが、今年は今までで、最悪な、下手っぴな女性技師にあたり、気絶するかと思いました。マンモグラフィーです。お乳を縦にペチャンコにして2枚、横にペチャンコにして2枚で計4枚、撮りますが、挟んでからすぐボタン押してくれたらいいのですが、挟み方も下手だし、挟んだまま、扉閉めて押すまでに5秒くらいかかるので、その間に気絶しそうです🥵🥹 引きちぎれそうな感覚です。たまに失神する人もいるそうです😅 大腸がん検査はお尻からカメラは無理なので😩したことがありません。CTにしてもらってます😄💦とても楽で良いですよ👍 検査終わりレストランでビーフカツレツを食べました✨ちょうど建設中の市民会館と併設のライオンズタワーマンションがよく見えました👍あとは結果が良い事を祈るだけです👍‼️

         

 

 

 

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ