2022年07月06日

日産チェリー🍒参上

依田です。本当に夏バテ気味です😵体がだるくて仕方がありません・・・・・。毎日栄養ドリンクとくそまずい青汁を飲んでいますがあんまりな感じで_(._.)_でも、いつも明るく!元気に!一生懸命!な依田靖生を演じています!元気が出るものを下さい。お金はいくらでも払います!ウソです🤥昨日は散髪💈いつも同じ事を喋るご主人といつもの会話をするんですが、顔ぞりの最中も話かけるのは止めて欲しいといつも思っています。返事が出来んし、返事したら顔中傷だらけになりそうだし😨で、入ってきました!日産チェリー🍒学生時代中古車屋でバイトしていたんですが、そこの社長が元日産のワークスドライバーで、よく言っていました。「雨の日のレースはチェリーが一番早かった!」って。その当時はそんなもんかな〰️って思っただけでしたが、FF駆動だからかって今になって気付かされます。そんなチェリーと一緒に入荷したのはフェアレディZ31!これも中古車屋でバイトしていた当時、31Zを颯爽と乗ってきていたカッコイイお客を思い出します。「カッコイイですね!見ていいですか?」「ええよ。その辺運転してもええで」「事故ったら怖いんで、運転席に乗らしてもらうだけでいいです」って会話をしたこと、よく覚えています。憧れの車の前でドキドキ💓したもんでした☺ほんの37年前の20歳の頃のピチピチ・キャピキャピ若かりしガラスのハート時代の私の話🎵今は、白髪とシミと歯槽膿漏に悩むmiddle-aged manな私😂また長文になってしまいました(・_・)(._.)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ