2022年07月14日

姫路の美味しいピザ屋さん

依田です。梅雨明けなのに結構な雨が続きますね🍬➡☔今週は火曜日の夕方から赤穂温泉に浸かりに行こうと予約を入れていたんですが、火曜日の晩に取引先の方との会食を入れていたのをスッカリ忘れていてダブルブッキング😨赤穂温泉を泣く泣くキャンセル・・・・・。BUT!前日に先方から体調不良で日程を変更して欲しいと😵ダブルブッキングならぬダブルキャンセル・・・・・(泣)ということで、水曜日はリフレッシュをかねて姫路にドライブしながらの美味しいピザを食べに行く事を小さく決意☺「ピザ食べに姫路に行くぞ!」「いってもいいけど前みたいに行ったら定休日ってことないよね」「アホ〰️!そんなことないようにしっかりリサーチしとるわ!わしゃ〰️、そんな阿呆ちゃうで!!」。到着したら「臨時休業」と書いたとっても素敵な貼り紙が貼ってありました😭5分間の沈黙の後、泣きながら向かったのが姫路商店街。予定を大幅に変更。そこでオープンしたてのとんかつ屋さんで私はカツカレー🍛専務はエビフライ丼🍤中々の美味しさで大満足🎵美味しい店を発見したのもピザ屋さんが休みだったお陰と前向きに考える今日この頃!帰りに商店街の中にある本多パンに寄って帰りました。途中、ビクター犬に久しぶりに会いました。たまには風呂に入れんといけん汚さでしたが。我が実家にはテクニクスブルドッグ犬がおりました🐕懐かしい〰️😄

ブログカテゴリ
月別アーカイブ