2022年07月20日

晴れ男

こんばんはトクヤマです🌞今日は休みをもらってzoom zoomスタジアムへ広島カープvs阪神タイガース戦を観に行きました(´∀`)/ 広島は大雨予報だったので、今日の昼まで広島へ行くかどうか迷いましたが夕方には止むとのことだったので意を決して出発しました🚙=3すると
{CAPTION}

晴れました✨私は昔から悪い予報でも雨降らないでほしいと思うと、なんとか持ち堪えてくれるとゆう強運の持ち主です(˃̵ᴗ˂̵)エヘ 今日の席はスカイテラスの最前列。内野を上から見渡せる気持ちのイイ席でした(*´艸`)シシシ
{CAPTION}

冷たい物を飲みながら、のんびり観戦🎵勝ってくれれば最高でしたが…負けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オォォ~ それでも先日入団した秋山選手
{CAPTION}

一時話題になった白井球審
{CAPTION}

生で見られたので良しとします✌︎(‘ω’ ) とても楽しい1日でした‼️
ブログカテゴリ
月別アーカイブ