2022年07月20日

九蟠の🌅

依田です。夫婦げんかして家を飛び出したことは一度もありません!ということで、せっかくなんで117クーペを駆り出して写真などを撮ってみました。朝日と田園風景と117クーペ🚙最高の写真と自画自賛🙌昨晩は伊勢うどんを頂きました🍜毎年伊勢神宮に行っていますが、なんだか真っ黒な汁をかけて食べている伊勢うどんがどうも美味しく感じられず今まで食べてなかったんですが、今年の正月に初めて食べて案外美味しい〰️って感じだったので、ネットで買ってみました☺コシは全然ないうどんなんで香川県民には絶対受け入れられないと思いますが、奥歯が一本ない私にはぴったり😏

ブログカテゴリ
月別アーカイブ