2022年07月21日

早島町和菓子屋

依田です。昨日は会社のエアコンを中までしっかり清掃して頂いたおかげでエアコンの効きがすごく良くなりました🙌今までの設定温度では寒すぎるぐらいです。今度は私の体もお願いするわって言ったんですが、ナイスな返答は無かったです😵「社長の腹黒さはウチの洗浄機では無理ですよ!」「ほな、漂白剤でも飲んどこーかいな〰️って、飲めるか〰️」ぐらいの応酬が欲しかったですな。で、先日ディーラー時代の先輩で運送業をされている社長から果物を頂いたお礼の品を買いに早島町に行ってきました。小池菓子舗という看板もない店なんですが、知る人ぞ知る名店。どれも手間暇かけた和菓子が人気です。お土産には最中を。最中の皮と餡が別々になっていて食べるときに合体させて頂くんですが、皮はパリパリ、餡はしっとりで👌。私用に最中とブドウの串団子😊日本人で良かった瞬間ですな。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ