2022年07月28日

リフレッシュ2日目

依田です。水曜日は朝日と供に露天風呂♨️朝食をしっかり頂いて、三宮へ🚙買い物を楽しんだ後はお目当てのピザ屋さんへ🍕。今回もしっかりリサーチして水曜日は営業中ということで、神戸北野町へ。学生時代は異人館通りなんかワンサカ観光客がいたもんですが、時代の流れですか、淋しい通りになっています😵特に女性の観光客が多く華やかな通りだったんですが・・・・・。で、ピザ屋さんに着いたら、よく見る貼り紙が貼ってありました。25日から臨時休業していますと・・・・・😨2回続けてピザ屋さんの臨時休業時に、それも県外に来て巡り会うとはある意味「持っています!」😂。仕方なく神戸駅の高架下にあるピザ屋さんへ🍕。神戸駅から元町、三宮までの高架下の商店街が昔からある古き良き商店街。私も学生時代は三宮センター街より高架下によく買い物に行きました。懐かしい若き思い出です😊こういった味わいのある商店街はいつまでも栄えていて欲しいもんです。で、ピザ屋さんで基本のマルガリータのピザとイカ墨のパスタをチョイス🍴ピザはモチモチで👌パスタは今まで食べたことのない触感で旨し🍝神戸駅から長田にかけては学生時代はヤ〇ザが無茶苦茶多くいたエリアであまり近づくことが無かった場所ですが、今は治安も良くなって一般ピープルも楽しめる所ですぞ☺パスタにいっぱいニンニクが入っていたので、帰りにお口直しであまおうのソフトクリーム🍦どれもこれもボーノの一日✌

ブログカテゴリ
月別アーカイブ